あと、1か月半。

なんか食べて、3娘と絡まって、なんか作って、なんか食べて…
そんな暮らしがすっかりマイライフ化してます。
今年からブログを見てくださってる方は、ブログタイトルも
なんのこっちゃなブログとなっております。

うわー、バレンタイン終わっちゃってるよ。

着実に時は過ぎていて、もう1か月半もすれば、
ふたたび看護学生へと戻ります。

…ほんまに?
時間ある今ですら、こんなごちゃごちゃやのに、あのハード学生生活に戻れるん?
あと1年休んだほうが子どもたちもぐっと成長して楽になるんちゃう?
その間、バイトして休学費用とこれからの学費やら生活費やら補うのもえーんちゃう?

と、だんだん逃避思考がリアルになってきております。笑。。。いや笑えない。


先日、学友と会いまして、あ、ほんまそろそろ感覚戻さんとやばいわ、
と自覚しました。

とりあえず、看護学生といえば、の鉄板参考書『レビューブック』に分類シールを張ってみる…。
e0259727_23101878.jpg

ふぅ~見やすくなった☆悦

いやいやっ、あかんあかん。

で、手元に届いた課題に取り組もうとしています。
ちょうど、1年前に取り組んでた「看護過程」。
14項目。ヘンダーソン。関連図。
(わかる人にはわかりますよね)
1年前の自分、すごーい。と感心してまう。

日中、アラちゃんがガツっと眠るときに集中してやろう。
そんな下心で寝かしてると、大体布団におろすの失敗するんですよね。涙
ようやく成功しても、家事のタイミングと重なったり…

…アラちゃんとの生活では、やっぱり家庭学習難しいっす。

でまた、もう1年休学妄想が膨らんできて…

ブンブンっあかんあかんっ

なんとか一人になれる時間をつくれないか、模索しています。



参加してます~♪

[PR]